• 01

    資生堂の企業研究が出来る

    資生堂は様々な価格帯の化粧品や、シャンプーなどのボディーケア商品などの化粧品事業を主軸とし、その他の事業として株式会社資生堂パーラ―を通じたレストラン事業や、ザ
    銀座を通じた小売販売事業や、医療機関を対象にした化粧品の製造・販売、アミノ酸の分析といったフロンティアサイエンスの領域の事業の展開も行っています。

  • 02

    資生堂のミッション

    資生堂グループが掲げるミッションは「多くの人々との出会いを通じて、新しく、深みのある価値を発見し美しい生活文化を創造すること」です。このミッションから社員には世の中の動向を予測し、挑戦する心を常に持つことが必須であると言えます。また、そのミッションを達成するためのValuesやWayが設けられており、実際に仕事を進める上での価値観や行動指針が明確に示されています。

  • 03

    世界への美の提供

    資生堂は化粧品メーカーとして日本のみならず、アジアでナンバーワンの規模を誇っています。また、その他120ヵ国の国々にも展開を行っています。売上高は約1兆51億円にものぼり、世界中の多くの人々から愛されています。近年では、イタリアの高級ブランドであるドルチェ&ガッバーナの生産・販売などのライセンス取得やメーキャップ及びスキンケアブランドをグローバルに展開していたアメリカのガーウィッチ社の買収など積極的なグローバルマーケットシェアの拡大を進めています。

参加費 無料
イベント
開催日時
興味ある方が10人を超え次第、
OBの方と開催日程を決定しご連絡致します。
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 株式会社ユナイテッドウィル
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F
アクセス 東京メトロ恵比寿駅 2番出口 徒歩30秒

ENTRY

現在30人が
このイベントに興味があります。

※興味ある方が10人を超え次第、
OBの方と開催日程を決定しご連絡致します。