• 01

    CareerTripが厳選した優良企業に出会える

    本イベントでは様々な企業のリアルが【知れる】【体感できる】【内定に繋がる】就職イベントです。(年間28回開催、のべ参加人数560名)。CareerTripが厳選した優良企業6社とCareerTrip1万人の会員メンバーから選ばれし少数精鋭限定20名程が参加できるイベントとなっております。福岡は開催数が少ないため、50名の参加枠を設けております。

  • 02

    優良企業社員のリアルな成長が知れる

    参加優良企業6社、6人の若手エース社員が本イベントに参加。「自己成長」を軸に就職活動していた過去から、「なぜ今の会社に入ったのか」「入社してからの成長」「今後の目標」等、6人でパネルディスカッションをして頂きます。年齢の近い若手エース社員の方の話は成長意欲の高い就活生にとっては刺激になる事間違いなしです!参加する社員の例として「20代で事業部長」「20代で小会社社長」「20代で新規事業責任者」などなど。

  • 03

    【模擬面接I?本選考!?】企業に自己PRをせよ!優秀者には豪華景品も!?

    すべての参加学生がすべての参加企業に自己PRをしてもらいます。グループごとに各企業を回る形なので、グループ面接のような雰囲気を味わえます。各学生30秒~60秒を目安に短い時間で、いかにプロモーションができるかがポイントです。現時点の自己PRは通用するのか、成長優良企業にアピールしてみてください!自分のアピール次第ではイベント後、食事会に行ったり、後日特別選考枠で選考を受けれたりと。地方の学生には嬉しいメリットがたくさん受けられます。

  • 04

    座談会にて質問をぶつけられる!

    最後のコンテンツでは少人数の座談会をご用意しております。志望度の高い企業から順にブースに行ってみてください。それが企業へのアピールになります!またイベントを通して、気になったことや聞いてみたいことを人事責任者や現場の社員の方にぶつけてみてください。名刺をもらって距離を縮めてみてもいいかもしれません。

参加費 無料
イベント
開催日時
2018年04月07日
イベント
開催時間
13:00~18:30
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 福岡ファッションビル(FFB HALL) 8F Bホール
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目10−19
アクセス JR博多駅(博多口)より徒歩7分

ENTRY

現在74人が
このイベントを予約しています。