• 01

    CareerTripが厳選した優良企業に出会える

    本イベントでは様々な企業のリアルが【知れる】【体感できる】【内定に繋がる】就職イベントです。(年間28回開催、のべ参加人数560名)。CareerTripが厳選した優良企業4社とCareerTrip1万人の会員メンバーから選ばれし少数精鋭限定20名程が参加できるイベントとなっております。

  • 02

    優良企業社員のリアルな成長が知れる

    参加優良企業4社、4人の若手エース社員が本イベントに参加。「自己成長」を軸に就職活動していた過去から、「なぜ今の会社に入ったのか」「入社してからの成長」「今後の目標」等、4社でパネルディスカッションをして頂きます。就活生の皆さんと年齢の近い若手エース社員の方の話は成長意欲の高い方にとっては刺激になる事間違いなしです!参加する社員の例として「20代で事業部長」「20代で小会社社長」「20代で新規事業責任者」などなど。

  • 03

    【刺激になる事間違い無し】優秀な参加者20名4チームでグループディスカッションを実施

    「これからの時代、市場価値の高いビジネスパーソンの要件とは」これをテーマに参加者20名4チームでグループディスカッションを行います。まず、グループにこれからの時代に活躍するビジネスパーソンに必要な要素について様々な資料が渡されます。例えばAさんは《人工知能が与える影響》Bさんは《小学生のプログラミング必修化》。そこから、グループごとにディスカッションして頂き「これからの時代、市場価値の高いビジネスパーソンの要件」を発表してもらいます。自分の思考が深くなる。また、優秀な参加者の考えや参加企業から評価をもらえるこの機会は他にはない価値ある時間となります。

  • 04

    【イベント後に社長との食事会も!?】参加者には様々な参加特典が付与される可能性が!

    イベント後に参加企業によっては社長とのお食事会を実施します!また、冒頭お伝えさせて頂いた通り本イベント参加後、キャリアトリップが開催するすべての就活支援イベントに参加する事が可能となります。また参加企業によっては内々定、特別選考会、豪華食事などさまざまな特典があり、別ルートの選考に進むチャンスがあります。スカウトされたい企業は学生側からリクエストすることが可能です。

参加費 無料
イベント
開催日時
2018年05月24日
イベント
開催時間
17:00~20:30
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 恵比寿
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F
アクセス 東京メトロ恵比寿駅 2番出口 徒歩30秒

ENTRY

現在24人が
このイベントを予約しています。