• 01

    キャリアシミュレーションゲームが体験できる

    グループメンバーで盛り上がること間違い無しのゲームです。プレー時間は2時間。競いあうのは20代終了時点での獲得資産額。それぞれサイコロを振り止まったマス目で起きるアクションを実行してゲームは進みます。アクションを通して自身のビジネススキルを高めていき、キャリアアップをしていきます。「大手に就職して海外事業に参画」「ベンチャーに就職して20代で起業」などなど。リアルなキャリア体験がここにあります。

  • 02

    【ゲームだけじゃない】CareerTripが厳選した優良企業に出会える

    本イベントでは様々な企業のリアルが【知れる】【体感できる】【内定に繋がる】就職イベントです。(年間28回開催、のべ参加人数560名)。CareerTripが厳選した優良企業4社とCareerTrip1万人の会員メンバーから選ばれし少数精鋭限定20名程が参加できるイベントとなっております。

  • 03

    【イベント後に社長との食事会も!?】参加者には様々な参加特典が付与される可能性が!

    イベント後に参加企業によっては社長とのお食事会を実施します!また、冒頭お伝えさせて頂いた通り本イベント参加後、キャリアトリップが開催するすべての就活支援イベントに参加する事が可能となります。また参加企業によっては内々定、特別選考会、豪華食事などさまざまな特典があり、別ルートの選考に進むチャンスがあります。興味の企業に対して学生側からオファーを出すことも可能です。

参加費 無料
イベント
開催日時
2019年02月18日
イベント
開催時間
15:45~20:30
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 恵比寿
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F
アクセス 東京メトロ恵比寿駅 2番出口 徒歩30秒

ENTRY

現在22人が
このイベントを予約しています。