• 01

    日本最大級の社長&学生合同イベントとは?

    今回のイベントは、過去最大級の社長200名、学生200名の総勢400名で開催される就活イベントになります!メインイベントは「最も魅力的でリーダーシップに秀でた社長」を決定するコンテンツを用意しており、社長200名の中から決勝まで勝ち上がった5名が、当日競い合います。当然、本イベントにエントリーした社長さんも、当日学生さんに会いに来ます。そしてメインイベント後には、社長200名と学生200名の総勢400名で懇親会を開催します。

  • 02

    将来勤める会社が見つかる可能性大!!!

    皆さんが就職するにあたって、日本国内にある約420万もの企業の中から1社を決めるのは相当な運命と言えます。一般的にその運命の会社、つまり自分の軸と本当にマッチしたと思える企業さんは、約20~30社に1社と言われています。つまり、このイベントであなたとしっかり合うような企業さんが何社も見つかるかも。。

  • 03

    人生のターニングポイントとなるようなイベント

    この時期、多くの学生さんから「将来やりたいことがない」「何の仕事が自分に合うのか分からない」という相談が多くあるのですが、それは世の中にどんな仕事があって、どんな働き方があるのかを知る機会にまだ会えていないケースがほどんどです。このイベントでは、他業界・他業種、社長の歩んできたキャリアも千差万別なので、この出会いを機に一歩前に進んで頂きたいです。

  • 04

    この規模なのに学生はすべて無料?!

    200名規模の社長交流会だと、入場料や懇親会の費用など1万円ほどかかるのが一般的ですが、安心して下さい。学生の皆さんは全て無料です。200名の社長さんに甘えて、このイベントを最大限楽しんでください!

参加費 無料
イベント
開催日時
2019年04月10日
イベント
開催時間
15:00~18:30
持ち物 学生証または身分の証明できるもの
服装 ジャケットや襟付きのシャツなど経営者との懇親会に相応しい服装でお越しください。服装に悩んだらスーツでお越しください。
開催場所 虎ノ門ヒルズフォーラム5階
住所 〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階
アクセス 銀座線 「虎ノ門駅」1番出口 徒歩約5分

ENTRY

現在65人が
このイベントを予約しています。