• 01

    業界理解&新しい自分を発見⁉

    20卒のみなさん。四月も選考付き合同イベント開催が決定しました。「何をしたらいいのか、わからない。」「本当にこの業界でいいのか。」「グループワーク、面接で思うようにいかない。」そう悩んでいる学生必見のイベントです。業界研究も兼ねた採用イベントですので就活活動の攻略法もしっかり伝授します!

  • 02

    納得して就活を終えるために。

    就職活動において、初めから自分の視野を狭めてしまうことは得策ではありません。就職活動を進めていく中で、「本当にこの業界が自分であっているのか。」と悩んだ時に方向転換が行いづらくなってしまうからです。たとえ興味がなくても、実際に企業の話を聞いてみると「自分にあっているかも。」「自分もこういう思いをもって仕事がしたい。」と新しい自分を発見することができます。就活は就職するまでがゴールではありません。就職後ワクワクするような人生を歩むためにも、今あなたにオススメするイベントです!

  • 03

    業界理解&グループワーク

    現場の話や、内定獲得するまでの攻略法、また成長企業の裏の話など、就活に活かせる話が盛りだくさん。このイベントに参加した学生の90%が早期で内定を獲得しています。また、当日グループワークが体感でき、プロのコンサルタントがあなたのグループワーク力を徹底分析!個人面接前の難関として立ちはだかるグループワークを今回のイベントでしっかりと力をつけ攻略しましょう!

参加費 無料
イベント
開催日時
2019年04月16日
イベント
開催時間
15:45~20:00
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 恵比寿
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル10F
アクセス 恵比寿駅徒歩1分

ENTRY

現在17人が
このイベントを予約しています。