• 01

    【おうちにいながらカジュアル参加で6社の人事と繋がろう】

    今回careertripプレゼンツのオンライン合同説明会の開催が決定!

    Zoomでもない、googlemeetsでもない全く新しいオンラインツール"Remo"を使った当イベントは、URLクリックで簡単数十秒でバーチャルイベント会場にアクセスすることができる画期的なもの。バーチャルなイベント会場に自分のアバターが入り込み、オフライン合同説明会のように自身の意志で話を聞いてみたいテーブルへ移動することができます!

    さらに各テーブルは少人数での実施になるので就活仲間ができるチャンスでもあります。ぜひお家に居ながらイベント会場へ遊びに来てみませんか?

  • 02

    【イベントで得られること】

    政府から一都三県に再び緊急事態宣言が発令され生活に制限がかかりました。

    ■就活も思ったように進めることができない。
    ■企業選びを自分で調べるしかなくて限界がある。
    ■就活仲間に会えないので他の人がどんな就活しているか気になる。

    今までよりも更に就活の動きが制限される中でも、就活を止めるわけにはいかない!就活に挑戦している就活生の背中を押すイベントを企画しました。

    <企業を一度に知ることができる>
    大手~ベンチャー企業まで6社の企業が参加を予定しています。

    <就活仲間に出会える>
    オンラインで就活を頑張っている就活仲間に出会い、会話をすることができる。

    また、本イベントに参加することでcareer tripが提供している以下のキャリア支援サービスをすべて無料にて利用することが可能となります。

    ・社長に美味しいゴハンをゴチになれて内定まで獲得できる社長メシ
    ・一流企業のOBの話が聞けるOB訪問メシ
    ・コロナ禍の就活で成果を出した内定者に就活を聞けちゃう内定者訪問メシ

  • 03

    【タイムスケジュール】

    15:50-16:00 バーチャル会場へ入場
    16:00-16:10 開会式
    16:10-17:15 各企業の登壇(1社10分)
    17:15-17:30 学生アンケート回収
    17:30-18:35 企業テーブルごとでディスカッション時間
    18:25-18:30 閉会式(アンケート、選考フロー)
    18:35-18:40 閉会式(特別選考フローのご説明)
    18:40-18:50 アンケート回収後/退出

    複数の社会人と出会えるだけでなく、たくさんの就活仲間に出会えるのも本イベントの魅力。カジュアルに参加できますので、スケジュールが空いてる方はぜひ一度参加してみてください!

参加費 無料
イベント
開催日時
2021年02月15日
イベント
開催時間
16:00~18:30
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 オンライン
住所 オンライン
アクセス オンライン

ENTRY

現在12人が
このイベントを予約しています。