• 01

    企業紹介

    チャネルトークは、熱狂的ファンを作る”All-in-one” 顧客コミュニケーションツールです。
    持続的な成長の要となる「顧客」とサービスのコミュニケーションを促進します。

    リアルの対面接客をオンラインで実現するチャット接客だけでなく、カスタマーサポートやCRM、マーケティング(サイト内ポップアップやSMS、メール連動)、ブランディングとして多様に活用できます。
    新規獲得やCVR、客単価、リピート率など、集客以外の全ての顧客体験の向上と売上UPに貢献します。

  • 02

    事業紹介

    ■熱狂的ファンをつくる接客チャット「チャネルトーク」の企画・開発・運営
    ・Webチャット
    ・マーケティング
    ・ビシネスチャット

    チャットによるやりとりは、メールと比べ企業とユーザー間の距離感が近く応答も速いことから、顧客満足度の向上に直接つながっていきます。

    オペレータによる直接のチャット対応と、シナリオ型自動応答を切り替えられる点についても評価されております。
    重要な問い合わせはオンタイムでチーム共有し、複数人で同時に対応することも可能です。CS業務の効率化により、人員コストの削減効果も見込めます。

    売り上げは一昨年度の前年度比5倍に引き続き、昨年は3倍の成長しました。
    コロナ禍においても好調であり、日本市場での更なるシェア拡大を目指すサービスです。

  • 03

    CCOからメッセージ

    チャネルトークは「答えは顧客にある」というビジョンのもと、顧客を"熱狂的なファン"にするためのツールです。
    学生時代インターンをしていたチャネルトークに戻って来たきっかけも、前職でのUXデザインの経験から、ビジネスの成功のためには、"ユーザーの声に耳を傾けて潜在的なニーズを抽出し、それを実現するUXを提供して成功へと導き、最終的に熱狂的なファンを作ること"が必須だと確信したからです。

    チャネルトークもまさにこの思想のもとサービス開発・提供を行っています。
    エンジニアやビジネスの隔てなく全員が最高のカスタマーサクセス・サポートを行い、フィードバックを開発チームで即座に反映、どこにも負けない高度なUXを実現するプロダクトへと日々アップデートをしています。
    今後もチャネルトークを通して、より多くのユーザーをサクセスに導けるよう努力を続けていきます。

募集職種・分野 ■バックオフィス
■動画クリエイター
■CS
■コンテンツマーケター
募集人数 各1名
募集内訳 -
基本給 基本的なスタンスとして、給料に不満なく、責任や業務に没頭できる給与を提供します。

■バックオフィス
経歴や期待値に応じて、年400万円~650万円程度の基本給(残業代込み)を提供します。
■動画クリエイター
経歴や期待値に応じて、400万円~700万円程度の給与(残業代込み)を提供します。

成果があれば給与はさらに上がります。
(状況が変わることはないとはいえませんが、現在、黒字で投資や政府からの融資もあるため、2年間はファイナンスに問題がありません)
昇給 -
賞与 -
休日休暇 土日休み
■有給(2時間~日単位)も取りやすい雰囲気です。
待遇・福利厚生・社内制度 ■チャネルトークのお客様のECやサービスで、チャネルトークで問い合わせ+購入した場合に、4,000円/月支給しています。
(エンドユーザーとしてUXを検証するため)
■大きな成果を出したメンバーには給与やストックオプションがあります。
■交通費で1万円/月、支給します。(相談可能)
勤務地 -
勤務時間 11時~18時は固定のフレックス勤務制
(食事時間除いて8時間/日勤務)
企業URL https://channel.io/ja

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