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    事業内容

    「いいもの、ここから」
    東京インテリア家具は創業以来、事業を通じて「人と地球にやさしい暮らし」を提案してきました。「人にやさしい暮らし」とは、その家具を使う人の毎日がより豊かになること。「地球にやさしい暮らし」とは、その家具が丈夫で長く使い続けられるということです。大量生産、大量消費の時代はすでに過ぎ去り、一つのものを永く愛用していく時代へと移りました。私たちの「匠の技術で仕上げた本物の品質」と「世代を超える高いデザイン性」を兼ね備えたモノづくりは、地球環境への配慮、そしてお客様の安心で快適な暮らしにつながると考えます。自社コストは極限まで抑え、お客様に喜んでいただける設備投資のみを考慮し、高いデザイン性と品質を、どこにもマネのできない価格で実現し、今後もお客様の満足に必ず応えられる企業であり続けたいと願っています。

  • 02

    仕事内容

    【東京インテリアにおけるインテリアアドバイザーとは】
    住空間をステキに彩るインテリアには、ダイニングやベッド、ソファ、雑貨など、実にさまざまな商品があります。
    インテリアアドバイザーはいわば商品のプロ。
    担当する商品に関する見識を日々磨き、幅広い知識でお客様により良いご提案をします。
    インテリアアドバイザーが担当する商品は「家具」と「ホームファッション(雑貨)」、大きく2つのカテゴリーに分かれています。

    〈業務内容〉
    ・部門ごとの配属となり、接客や売場管理を担当。
    ・展示品がよりよくお客様の目に止まるよう、売場作りも初期段階からお任せ。
    ・単にモノを売り込むのではなく、お客様のご要望や間取りなどを伺いながら、お客様に合った商品を展示品やカタログ等から提案するコンサルティング販売。


    〈キャリアアップ〉
    ・店舗一筋に販売主任~副店長~店長を目指す人、本部に異動しバイヤーになる人、バイヤーを経験した後に副店長や店長となる人など、さまざまなキャリアアップの道があります。

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    今後の展望

    当社は、創業からお客様の住生活をよりステキに、より快適に変えるご提案にこだわり続けてまいりました。長年ご愛用いただける高品質・高付加価値の商品をご提供したいという想いから、自社コストを極限まで抑え、お客様に喜んでいただける設備投資のみを考慮し、どこにもマネのできない価格を実現。結果として、多くのお客様のご共感をいただき、およそ50年もの間、成長と発展を続けてまいりました。

    そして、当社はすでに次なる50年に向けて新しい一歩を踏み出しています。名古屋への初出店を皮切りに大阪にも出店を果たすなど、西日本エリアの展開を強化中。全国での基盤が整った後は、世界へ挑戦すべく準備を進めています。
    また、多様化するお客様のニーズにお応えするためのプライベートブランド、地域社会に貢献するメディカルサービス事業などの充実化に取り組んでいます。
    半世紀にわたり当社を信頼いただいたお客様への感謝を胸に、社員一丸となり次なる50年を切り開いてまいります。

募集職種・分野 インテリアアドバイザー
募集人数 50名
募集内訳 -
基本給 学部・院了 … 月給205,090円
短大・専門卒 … 月給176,550円
昇給 年1回
賞与 年2回
休日休暇 週休2日制 / 年間休日108日
有給休暇、特別(慶弔)休暇、出産・育児・介護休業、リフレッシュ休暇 etc
待遇・福利厚生・社内制度 通勤手当、住宅手当、時間外勤務手当、家族手当、資格手当、社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、社員購入割引制度
勤務地 ■本社 … 東京都荒川区荒川4-32-5
■本部 … 栃木県鹿沼市流通センター27
■第2本部…栃木県鹿沼市流通センター65
■東京デザインセンター … 栃木県鹿沼市流通センター27
■店舗 … 計44店舗(東京デザインセンターを含む)
■配送センター … 全国11カ所
  鹿沼、仙台、長野、郡山、九州、金沢、千葉、名古屋、大阪、福岡、
勤務時間 10:00~20:00のうち実働8時間
※店舗の営業時間によって異なります。
企業URL https://www.tokyointerior.co.jp/recruit/recruiting_site/

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