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    業務内容

    TTS株式会社は「No Try! No Chance!」を理念に掲げ、「ありがとう」を「イチバン」もらえる存在になるべく、主にインバウンドによるインターネット回線の取次・販売を行っています。

    ■事業内容■
    ◇SONYグループの提供する世界最速のインターネットサービス「NURO光」のマンション導入推進事業
    ◇全国のポスティング業者と提携したインサイドセールス事業
    TTSの特徴は
    ・すべて反響営業
    ・マンションに特化したインフラ整備

    2012年マンションの1室で創業されたTTSは、代表の営業経験からも売り上げは順調に伸ばしていきました。しかし直面したのが人材採用と育成。自身で採用した社員が次から次へとやめていくことに頭を悩ませていました。
    さらに2014年には取り扱っていた商品の販売終了が決定。市場が鈍化したことに加え、採用した人材定着しない、成り行きで起業したが売り上げを好調に伸ばしていくことがどんなに難しいか痛感し、今までの常識を覆すため、飛び込み営業から完全反響営業へとシフトしました。

    そしてマンションに特化した事業戦略にシフトすることにより業績は右肩上がり。営業マンの精神的負担を減らした営業スタイルで、飛び込み営業の要素を残したアナログな戦略で新しい事業モデルを生み出してきました。

    現在はNURO光のマンション導入棟数全国トップクラスの成績を出すまでに成長を遂げました。
    営業は全員未経験者。そして半数が女性であり平均年齢27~28歳というフランクな職場経験も魅力の1つです。
    今後は5年以内に従業員数100人規模の会社に成長させ、ゆくゆくは自社サービスを提供できる会社に成長させていきたいと思い、この先も常に「転換」し続けられる会社でありたいと思っています。

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    仕事内容

    ◆インターネット設備導入事業
    …ソニーネットワークコミュニケーションズ提供の「NURO光forマンション」を、マンションへ導入頂くためのご提案を、管理会社様/オーナー様へ行う事業です。同事業における当社の実績は全国トップクラスで、当社の成長を支える主事業となっています。

    ◆セールスプロモーション事業
    …「Sonet光」「ソフトバンク光」「NURO光ファミリータイプ」などを個人のお客様へご提案する事業です。当社は完全反響型営業を行っており、商品に対して”興味のある”お客様からお問い合わせが来る仕組みになっています。飛び込みなどは一切行いません。

    ◆ポスティング事業
    …セールスプロモーション事業部の反響を生む為のポスティングを自社で行っています。ポスティングスタッフの採用と管理を行い全国北海道から沖縄まででポスティングを行います。
    まだ設立から間も無い新規事業部となっており、今後TTSの将来を担う柱として成長を見込んでいる事業となっています。

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    メッセージ

    【人生は自分次第でいくらでも変えられる】

    28歳で時給850円。初めてメールを送る経験する。
    30歳になるまで年収300万円を超えたことはない。
    今までの転職回数は10回にも上る私が2012年にTTSを創業したのは、成り行きでしたし目指すものすら見えていない状態でした。

    しかしそんな私が育ててきたTTSは9期目を迎え、年商20億円を目指す会社へと成長してきました。流れに身を任せてとりあえず働いてきた20代は定職につけず、色々な仕事を転々としていきましたが、起業を起点として業績不振/社員育成/商材変更など様々な“転換”を経て今の形を作り上げてきました。
    こうしたい!という夢が起業を通して初めてでき、それを追い続けてきた結果が今なのです。

    何ひとつ夢が抱けず収入も頭打ちの状態と、目標に向かってどんどん成績を上げられる状態。
    「あなたはどちら側の人間になりたいですか?」

募集職種・分野 ◆総合職採用
希望や適性を加味しながら、配属を決定致します。
また、ジョブローテーションとして幹部を目指す人材には特に、
多部署に渡って経験を積んで頂いています。
部署ごとに学べるスキルも経験も異なるので、社会で活躍する1人の人間として、
活躍できる人材を目指すことが出来ます。
募集人数 6~10名
募集内訳 ■ NURO 法人事業部(マンション推進事業部)
マンションの管理会社様や管理組合、マンションオーナー様に向けNURO光の導入提案と導入までを調整する部署

■ NURO カスタマーセールス事業部
弊社でNURO光を導入したマンション居住者様からのお問い合わせやマンション説明会などを調整し、居住者周知をする部署

■ セールスプロモーション事業部
全国の提携業者へポスティング手配&お客様からのお問合せから受付までを一貫

■ CS事業部(カスタマーサポート)
お客様のお申込みやお問い合わせなどのカスタマーサポート(平日休or土日休)
基本給 月給230,000円以上
※固定残業代含む(34,500 円/24時間相当分)
※超過分は別途支給

(手当、残業代など)
給与(賞与) 決算賞与
採用時の総年収 2,760,000円 ~ 3,500,000円

(※新卒採用初年度の為、2021年4月支給予定額にて記載)

※試用期間2ヶ月あり(給与同条件)
昇給 年2回(3月/9月※業績、成績による)
賞与 年1回決算賞与(3月)
休日休暇 完全週休2日制+祝日分お休み
※GW、夏季休暇、年末年始休暇等お休みあり

◎年間休日120日程度
※シフト制、事業部により異なる、土日出勤あり。

お休みシフト例:
水+1日、土日、平日で2日お休みなど
待遇・福利厚生・社内制度 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)、結婚祝い金、弔慰金、入園入学祝

勤務地 東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル9階
勤務時間 (1)9:00~19:00
(2)10:00~20:30
(3)11:00~21:30

※各上記時間内で1日8h、シフト制
※配属事業部によって異なります
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