<全般に関する質問>
Q:学生からのレビューを削除できますか?
A:できません。社長メシの価値を毀損するようなレビューは運営判断により削除いたします。
Q:企業アカウントでリンクさせたいwebのURLが反映できません。
A:外部ツール系のURLは反映できません。会社ホームページなどのURL設定をお願いします。
<オファーに関する質問>
Q:オファー一斉送信、上限数はありますか?
A:あります。一度に送れる上限数は1000件です。
Q:イベントに参加確定出した学生にオファーを送れますか?
A:送れません。オファー送る学生を検索する際、ヒットもしません。しかし、イベント後再アプローチできるよう検索条件で自社イベント参加有無を絞り込めるよう開発中です。
Q:オファー成立後、ごちリクエストも承認してしまいました。オファー枠は消化されますか?
A:されません。
Q:一度オファーを辞退された学生に再度オファーを送れますか?
A:オファー辞退日より30日後に送れるようになります。2回まで送れる仕様を開発中です。1回目で学生がオファー受信を除外した場合、1回のみ送れる仕様となります。
Q:一度オファーを辞退された学生にはオファーを送りたくありません。どのように除外すればいいですか?
A:手作業で除外するしか方法しかございません。現在絞り込みで除外できる仕様を開発中です。
Q:ごちリクエスト管理の中に承諾済みのごちリクエストにも関わらずチャット画面が開きません。
A:こちらは旧ごちリクエスト機能時にマッチングしたリクエストであり、チャットをすることができません。会いたい場合、担当社員にご連絡ください。
Q:イベント参加確定した学生からごちリクエストが届きました。オファー枠使わずチャットできますか?
A:できません。チャットしたい場合はオファー枠を使用してごちリクエストを承認してください。
Q:詳細プロフィールを見るとつけていたチェックボックスが外れます。
A:現在改善にむけ開発中です。
Q:学生を検索する際の最後ログイン機能とは?
A:ログインが新しい順に並び替えて表示する機能です。