• 01

    大学生の間で話題沸騰の就活サービス社長メシとは!?

    2018年秋のスタートからもの凄い勢いで利用者が増えている就活アプリ「社長メシ」。学生から人気の理由は気軽でありながら、社長に会えて深い話しができ自分の成長に繋がる点。アプリから社長が開催している食事会に応募でき、社長に選ばれれば美味しいゴハンがご馳走になれ、社長に直接自分をPRできる仕組みです。気になる会社のトップといきなり「飲んだり食べたりしながら、腹を割って話せる」というシチュエーションが学生に人気を呼び、すでに登録学生は1万人以上、参加企業は150社。社長メシは累計500回実施され、5人に1人の学生が、内定を得ているという。とくに広告を打つなどはしていないが、クチコミやSNSで現在も広まっています。

  • 02

    社長×学生Meet up Eventとは?

    今回のMeet up Event イベントは、総勢200名もいる社長の中から「最も魅力的でリーダーシップに秀でた1人」を決めるイベントになってます。当日は決勝まで勝ち上がった5名の中から、最高の経営者1人を学生である皆さまに決めていただくものとなっております。当然、本イベントにエントリーした社長さんも、当日学生さんに会いに来ます。そしてメインイベント後には、学生200名、社長200名の総勢400名で懇親会を開催します。

  • 03

    チャンスしかない環境

    従来の社長メシは1メシに1社長というような形でしたが、今回はなんと1メシに200社長と会えます!!そしてその200社長が経営している会社はいずれも成長企業さんなので、将来起業したい、事業を作りたい、もしくは今それを行ってる学生さんには特にチャンスです!!

  • 04

    将来勤める会社が見つかる可能性大!!!

    皆さんが就職するにあたって、日本国内にある約420万もの企業の中から1社を決めるのは相当な運命と言えます。一般的にその運命の会社、つまり自分の軸と本当にマッチしたと思える企業さんは、約20~30社に1社と言われています。つまり、このイベントであなたとしっかり合うような企業さんが何社も見つかるかもしれないです!

  • 05

    この規模なのに学生はすべて無料?!

    200名規模の社長交流会だと、入場料や懇親会の費用など1万円ほどかかるのが一般的ですが、安心して下さい。学生の皆さんは社長メシ同様全て無料です。200名の社長さんに甘えて、このイベントを最大限楽しんでください!

参加費 無料
参加対象 全学年
イベント
開催日時
2019年04月10日
イベント
開催時間
15:00~18:30
持ち物 学生証または身分の証明できるもの
服装 ジャケットや襟付きのシャツなど経営者との懇親会に相応しい服装でお越しください。服装に悩んだらスーツでお越しください。
開催場所 虎ノ門ヒルズ
住所 〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階
アクセス 銀座線 「虎ノ門駅」1番出口 徒歩約5分

ENTRY

現在166人が
この社長メシに応募しています。