• 01

    大学生の間で話題沸騰の就活サービス社長メシとは!?

    2018年秋のスタートからもの凄い勢いで利用者が増えている就活アプリ「社長メシ」。学生から人気の理由は気軽でありながら、社長に会えて深い話しができ自分の成長に繋がる点。アプリから社長が開催している食事会に応募でき、社長に選ばれれば美味しいゴハンがご馳走になれ、社長に直接自分をPRできる仕組みです。気になる会社のトップといきなり「飲んだり食べたりしながら、腹を割って話せる」というシチュエーションが学生に人気を呼び、すでに登録学生は1万人以上、参加企業は150社。社長メシは累計500回実施され、5人に1人の学生が、内定を得ているという。とくに広告を打つなどはしていないが、クチコミやSNSで現在も広まっています。

  • 02

    4社合同社長メシとは!?

    通常の社長メシでは1食事会120分の中で1社の社長と話すスタイルです。社長と深く話せることで学生から大好評ですが、今回の4社合同社長メシでは1食事会120分の中で4人の社長と各30分づつしゃべり倒すイベントとなっています。

  • 03

    【参加社長1人目】IT×ペットでペットを家族の一員にするべく本気で生きる株式会社TYL金児社長。

    (株)エス・エム・エスに入社。求人広告、人材紹介分野で営業、商品企画から新規サービスやコールセンターの立ち上げ、事業責任者まで幅広く経験。平成29年8月に(株)TYLを創業し代表取締役に就任。

    【起業の想い】

    近年、ペットと飼い主の関係性は家族と言えるものになって来ています。しかし、そのペットと飼い主を取り巻く周辺サービスは、人間の家族と同じようにペットを家族として扱っているでしょうか?TYLはペットを本当の家族として扱っていない周辺サービスに、数多くの課題が存在していると感じており、その周辺サービスの課題を様々なソリューションによって解決していきたいと思い起業。

参加費 無料
参加対象 20卒
イベント
開催日時
2019年05月14日
イベント
開催時間
18:00~20:00
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 大崎駅周辺のお店
住所 大阪駅周辺
アクセス 大崎駅周辺

ENTRY

現在0人が
この社長メシに応募しています。