• 01

    大学生の間で話題沸騰の就活サービス社長メシとは!?

    2018年秋のスタートからもの凄い勢いで利用者が増えている就活アプリ「社長メシ」。学生から人気の理由は気軽でありながら、社長に会えて深い話しができ自分の成長に繋がる点。アプリから社長が開催している食事会に応募でき、社長に選ばれれば美味しいゴハンがご馳走になれ、社長に直接自分をPRできる仕組みです。気になる会社のトップといきなり「飲んだり食べたりしながら、腹を割って話せる」というシチュエーションが学生に人気を呼び、すでに登録学生は1万人以上、参加企業は150社。社長メシは累計500回実施され、5人に1人の学生が、内定を得ているという。とくに広告を打つなどはしていないが、クチコミやSNSで現在も広まっています。

  • 02

    3社合同社長メシとは!?

    通常の社長メシでは1食事会120分の中で1社の社長と話すスタイルです。社長と深く話せることで学生から大好評ですが、今回の3社合同社長メシでは120分の中で3人の社長と各30分ずつしゃべり倒すイベントとなっています。社長と直接話すので会社理解も深く早く、その後の内定やインターン採用へのプロセスが非常に速いのが特徴です。きっとビジョンに共感を持てる社長に出会えるでしょう!
    前回開催では半数の学生がその後の選考へとつながっています。

    また、多くの学生が参加する今回のイベント。様々な経験や目標を持っている同年代と本気で話し合い、ビジョンを共有することができます。これから共に社会に出てゆく同世代がなにを考え、なにを志しているかを知ることができれば、あなたのキャリアプランも変わるかもしれません。

  • 03

    【参加社長】
    随時掲載してまいりますのでご期待ください!

    ※このイベントは都合により社長の参加人数が変更になる、またはイベントが延期、中止になる可能性があります。

参加費 無料
参加対象 全学年
イベント
開催日時
2019年07月08日
イベント
開催時間
18:00~20:00
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 未定
住所 恵比寿近辺
アクセス 未定

ENTRY

現在0人が
この社長メシに応募しています。