• 01

    大学生の間で話題沸騰の就活サービス社長メシとは!?

    2018年秋のスタートからもの凄い勢いで利用者が増えている就活アプリ「社長メシ」。学生から人気の理由は気軽でありながら、社長に会えて深い話しができ自分の成長に繋がる点。アプリから社長が開催している食事会に応募でき、社長に選ばれれば美味しいゴハンがご馳走になれ、社長に直接自分をPRできる仕組みです。気になる会社のトップといきなり「飲んだり食べたりしながら、腹を割って話せる」というシチュエーションが学生に人気を呼び、すでに登録学生は1万人以上、参加企業は150社。社長メシは累計500回実施され、5人に1人の学生が、内定を得ているという。とくに広告を打つなどはしていないが、クチコミやSNSで現在も広まっています。

  • 02

    3社合同社長メシとは!?

    通常の社長メシでは1食事会120分の中で1社の社長と話すスタイルです。社長と深く話せることで学生から大好評ですが、今回の3社合同社長メシでは120分の中で3人の社長と各30分ずつしゃべり倒すイベントとなっています。社長と直接話すので会社理解も深く早く、その後の内定やインターン採用へのプロセスが非常に速いのが特徴です。きっとビジョンに共感を持てる社長に出会えるでしょう!
    前回開催では半数の学生がその後の選考へとつながっています。

    また、多くの学生が参加する今回のイベント。様々な経験や目標を持っている同年代と本気で話し合い、ビジョンを共有することができます。これから共に社会に出てゆく同世代がなにを考え、なにを志しているかを知ることができれば、あなたのキャリアプランも変わるかもしれません。

  • 03

    【参加者1人目】14万所帯に安心安全なパルシステム商品を届け、地域社会への貢献を果たしている

    1978年新潟県生まれ。
    1998年に生活協同組合の供給事業を受託をしている株式会社ロジカルへ入社。
    配送ドライバーを経て2007年に事業所所長へ着任。
    また、所長として業務に就く一方で趣味として32歳から本格的に始めたキックボクシングでは34歳でプロデビュー。プロとして13戦行い、ニュージャパンキックボクシング連盟のウェルター級6位にランキング入り。現在も所長職として勤めながら平日は自身のトレーニング、土日はキックボクシングジムのトレーナーとしてプロ選手育成や会員への指導、試合ではセコンドを務めている。ワークライフバランスを充実させるために仕事と趣味の両立を意識。

    「パルシステム」の個人宅配事業計画段階から参画し、基本配送モデルを考案したことにより、受注を受けるに至りました。
    当社は、貨物自動車運送事業者として、関連法案を遵守し、パルシステムの安心・安全を保つため、輸送品質の維持・向上に努め、地域社会に貢献します。



    🌟随時掲載してまいりますのでご期待ください!
    ※このイベントは都合により社長の参加人数が変更になる、またはイベントが延期、中止になる可能性があります。

参加費 無料
参加対象 全学年
イベント
開催日時
2019年07月08日
イベント
開催時間
18:00~20:00
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 未定
住所 恵比寿近辺
アクセス 未定

ENTRY

現在0人が
この社長メシに応募しています。