• 01

    寺本社長ってどんな人?

    デザインの専門学校を卒業後、アパレルメーカーのショーウインドー、展示会ディスプレイをする会社に就職。

    経営状態により広告代理に転職したものの、その会社も不景気の影響を受け、次の仕事が見つかるまでのつなぎのつもりで一日単位の派遣会社にスタッフ登録。当時、広告の大手と言われる企業からも内定を獲得したものの、転職活動と平行し派遣スタッフとして日々真面目に働く中で当時の先輩・上司など社内の人に魅力を感じ、その会社の正社員になることを選択しました。営業に従事するようになり、そこから支店長、エリアマネージャー、執行役員と出世を重ねて最後には社長に就任。

    社長に上りつめる中で会社が大きく成長しました。それに比例するように社員数も増え、保守的な経営体制に疑問を感じ、同じ志を持つ仲間とやり直すことを決意。初めは2人でスタートし(株式会社エントリー)、現在は札幌から沖縄まで23拠点に拡大。

  • 02

    株式会社エントリーってどんな会社?

    エントリーは、主に短期に特化した人材派遣業を展開しています。物流、食品製造、イベント運営など派遣先は多岐にわたります。
    その他に、24時間365日、申請から2時間以内に給料を即日全額支払いする業界初となる「即払いサービス」を展開。
    クラウドソーシングを活用し、CtoCの短期派遣のプラットフォームの開始も目指しています。

    2020年までは国内での出店を広げ、その後は東南アジアを中心にグローバル展開に着手予定。
    2030年までにインド、その後はアフリカにまで出店を広げる計画です。

  • 03

    どんな話が聞けるの?

    ・人材業界について
    ・起業
    ・今後の海外事業の展開、可能性について
    ・CtoCビジネスの可能性

    などなど、この他にも多くの話を聞くことができます!
    様々なことにチャレンジしたい方、人材業界・海外事業に興味のある方にはピッタリの社長メシです!

参加費 無料
参加対象 20卒
イベント
開催日時
2019年02月27日
イベント
開催時間
12:00~13:00
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 梅田駅周辺のお店
住所 未定
アクセス 梅田駅

ENTRY

現在1人が
この社長メシに応募しています。