【デジタルマーケティングで最先端の技術を駆使!】1200%成長を遂げる若手社長と社長メシ

金田社長ってどんな人?

幼少期に、父と行った野球観戦をきっかけにプロ野球選手を目指しました。
お立ち台で話すその選手を見て、一気に引き込まれました。
僕もあそこに立って夢を提供できる人になると決意。

高校は、地方の野球の名門校に行きました。カッコよく言えば野球留学。
着実にプロに近づいてるという実感、練習もレギュラー争いも過酷だけど
それを乗り越えている。夢にまで見た、プロ野球はもう少しと思っていました。
しかし、高校2年時に重度の怪我しました。選手生命に関わる大怪我。
当初は、歩くのもままならないくらいに。

人生終わった。。。野球を失った僕は何ができるんだろう。
でも、その大怪我が今の僕を作ってくれたのです。
それは、野球という殻で自分を守っているということに気づいたのです。

僕を信じてサポートしてくれた両親にその時、ものすごく感謝しました。
勉強をしてほしい、他の選択も考えてほしいとも思ったでしょう。
しかし、どんな時も僕を尊重してくれました。

父は経営者で僕を色々な形で支えてくれました。身近で経営者として立派な姿を見せてくれた父を尊敬していました。自然とプロ野球選手という道から経営者を目指そうと考えたのはそのおかげです。根拠もないのに初めて勉強をし、大学に在学中ベンチャー6社、新卒で2年半ドベンチャーで新規事業の立ち上げを3つ行いました。
その後、2013年に今のフルアウトを設立。
そして、今当社はデジタルマーケティングという分野で最先端の技術を駆使し「世界のロールモデルとなる会社をつくる」べく社員と共に邁進しております。

フルアウトってどんな会社?

【ビジョン】
「世界のロールモデルとなる会社を創る」
世界情勢が変わり続ける現代社会において、絶対的に確立するモデルは存在しない。
そんなことが当たり前の世の中だからこそ、ビジョンを達成するには自分たち自身が成長し続けるしかありません。
フルアウトの事業、サービス、そして会社の文化を創り、ともにビジョン実現に向けて突っ走っていきましょう!!


【事業内容】
◆インターネット広告・スマートフォン広告代理事業◆
当社では、「DSP」というアドテクノロジーを使ったPC、
スマートフォン向けの広告事業を展開しています。
「DSP」とは聞きなれない言葉かもしれませんが、
実はアメリカなどの海外ではすでに大きな注目を集めている広告モデル。
今後のネット広告のスタンダードになると考えられています。

~DSPとは?~
通常の広告は「メディアに出す」という概念ですが、
DSPの一番の特徴は、「人に出す」という概念で運用されること。
たとえば…どんなWebサイトを閲覧しているか?・どんなeコマースで商品を購入しているか?
どんなアプリでゲームを遊んでいるか?
このように、DSPではPCやスマートフォン上でユーザーがとった様々な行動に対する分析を行うことで、「個々のユーザーの興味・関心」に合わせた最適な広告を提供します。

つまり、広告枠に広告を出し、そのページを訪れた人に対して広告を表示する従来のモデルと異なり、DSPの場合は、細かくターゲットを絞って広告を出すことが可能。

現在、日本国内におけるアドテクノロジーの市場規模は、
ネット広告市場1兆円のうち約3千億にまで伸びています。
全体の6割は、まだこれまで主流だった「キーワード広告」が占めますが、
アメリカではすでにアドテクノロジーが上回っており、
日本でも今後はアメリカ同様の流れが進むと考えられています。

フルアウトでは、創業直後からこのDSPを扱い、急速に成長を続けてきました!!

どんな話が聞けるの?

・広告業界について
・起業までのストーリー
・将来のビジョン
・ベンチャー企業に就職するメリット

【こんな人におすすめ!】
・20代はバリバリ働いて成長したい
・少数精鋭の会社で働きたい
・新しいことに挑戦していきたい

イベント概要

  • 参加費

    無料

  • イベント
    開催日時

    興味ある方が2人を超え次第、
    開催日程を決定しご連絡致します。

  • 持ち物

    筆記用具 ノート

  • 服装

    自由

  • 開催場所

    未定

  • 住所

    未定

  • アクセス

    未定

定員4人、0人がこのイベントに興味があります。

※興味ある方が2人を超え次第、
開催日程を決定しご連絡致します。