• 01

    高橋社長ってどんな人?

    19歳の時、大学を休学しオーストラリアでの海外生活を経験。
    世界からみた日本というものを強烈に意識しはじめるようになり、日本の将来に対して問題意識を持つ。

    その後、起業家支援の学生団体『Entre Square』の立上げを経験。在学中に多数の経営者のインタビューを通じ、実業で日本の産業を創ることを志す。

    その後、外食系人材育成のベンチャー企業で学び、起業資金を作るためにコミッションセールスの世界に入り、26歳で創業。

    創業20周年の2028年に向けて、日本の食文化を世界に発信するというビジョンを掲げ、店舗周りの「人」「モノ」「お金」の分野から店舗をサポートするグループ会社を10社作り、店舗出店コンサルティング事業で上場を目指す。

  • 02

    HJP Corporationってどんな会社?

    ■理念
    『カッコイイ大人で溢れる日本にする』

    少子高齢化という絶対的変化を迎える中、労働人口の減少と共に経済の衰退、年金制度の不安など、若い世代が未来に希望を持ちにくい世の中になっています。

    その現状に対して、私たちは日本が世界に発信していくアウトバンドを作るということを会社のミッションとして、掲げています。

    ■ミッション
    『日本の食文化を世界に発信』


    第1弾として2028年までの中長期ビジョンで日本が世界に誇れる食の分野で、中小企業のアウトバンドをサポートします。
    私たちの仕事は『繁盛店を作る飲食店オーナー様をサポートすること』

    そして、『優れた業態を持っているオーナー様と共に世界を攻める』ことです。

    具体的には飲食店様の店舗周りの業務をワンストップでサポート。更に0円買取型レンタルという革新的なプランで業務用厨房機器・空調・照明など工事費含めて全て初期費用0円を実現。店舗出店に伴う初期コストを極限まで抑えることにより、多店舗展開へのスピードを早めることが可能です。


    【事業内容】
    ●店舗出店コンサルティング事業
    ①固定費削減(節水、LED照明、ガス、wifi etc)
    ②集客(Instagram集客)
    ③店舗出店(厨房機器、空調、Dr.Fry2、The Keeper)

    ●営業アウトソーシング事業
    人材教育・派遣・アウトソーシングなど将来的に『ヒト』を担当するグループ会社となる予定です。

    中・長期的には、店舗周り『ヒト』『モノ』『お金』ワンストップで解決、『日本の食文化を世界に発信』するということを目標に掲げ、国内はもちろん、海外へ展開していきます。

  • 03

    どんな話が聞けるの?

    ・大学在学中に感じた将来の日本について
    ・ベンチャー企業で働くことのメリット
    ・起業するまでの軌跡
    ・今後のビジョンについて

参加費 無料
参加対象 19卒・20卒
イベント
開催日時
現在予約受付中!
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 未定
住所 未定
アクセス 未定

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