RECOMMENDED REASON
-
01
関野社長ってどんな人?
【経歴】
London International School of Acting卒業。
イマジネコミュニカツオネ入社。サムソナイトなど多くのコマーシャル、映画製作を手がける。
その後、投資部門に出向し、アジア統括マネージャーなどを歴任する。
経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、2006年、株式会社イマジナを設立。
2500社以上のコンサルティングを手がけ、企業のグローバル化に向けた人事制度を含むインナーブランディングと外部へのアウターブランディングを結び付け、コンサルティングを行っている。同社代表取締役社長。
その他にも大手外食チェーンの取締役など多くの企業の役員を兼任し、ブランディングからの企業再生を続けている。
-
02
イマジナってどんな会社?
イマジナを一言でいうと、企業のブランディングを行っている会社です。イマジナは「BR(ブランドのチカラ)」「HR(ヒトのチカラ)」「PR(伝えるチカラ)」の3つのチカラで、これまで2500社を超えるクライアントのブランド価値向上を実現してきました。
イマジナのフィロソフィーは「ここから先が、おもしろい。」イマジナと関わると、これからもっとおもしろくなりそう!という期待やワクワクを持って頂ける会社であり続けたいと思い、このフィロソフィーを掲げています。
イマジナの強みは、社内へのブランド浸透(インナー)と社外へのブランド浸透(アウター)、双方を両輪とする「総合力」。ほかにもブランディングを提供する会社はあるものの、インナーも含めてトータルにブランディングをしている会社は、日本ではイマジナのみと自負。2つ目の強みは、「ブランドの明文化」から「浸透チームの創出・浸透施策の運用」まで推進し、確実にブランドを浸透させる「実行力」にあります。
【事業内容】
・企業ブランディング事業
・人事コンサルティング事業
・マーケティングリサーチ
・海外進出サポート
・企業研修事業
・ASP人事システム“jiina”開発・運営 -
03
どんな話が聞けるの?
関野社長の実家は、創業150年の老舗企業。経営をする父のもとで、幼い頃から経営マインドを学んできました。
学生時代に海外留学し、若い頃から厳しいグローバル環境の中で切磋琢磨してきた経験から繰り出される関野の話や言葉の一つ一つは、
あなたの価値観を変えるほどのインパクトがあるはず!
日々多くの経営者と向き合い、成長を遂げるためのコンサルティングを行っている関野社長だからこそ話せる内容がここにはあります!
・関野社長の生い立ち
・若かりし頃、グローバル環境で学んだこと
・イマジナが目指す姿
・イマジナで経験を積めること、成長できること
◆こんな人におすすめです!
・ブランディングに興味がある
・ベンチャー企業で挑戦したい
・裁量を持って、早く成長したい
・ゆくゆくは経営者になりたい
《※服装は、スーツの方が好ましいです。》
EVENT INFORMATION
参加費 | 無料 |
---|---|
参加対象 | 20卒 |
イベント 開催日時 |
2018年12月12日 |
イベント 開催時間 |
18:30~22:00 |
持ち物 | 筆記用具 ノート |
服装 | 自由 |
開催場所 | イマジナオフィス |
住所 | 東京都千代田区麹町3-5-2 ビュレックス麹町 |
アクセス | 有楽町線「麹町」駅(1出口):徒歩1分/半蔵門線「半蔵門」駅(2出口):徒歩3分 |
現在1人が
この社長メシに応募しています。