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    佐野社長ってどんな人?

    1969年鹿児島県生まれ。19歳で上京し、成長が見込めそうな通信分野にターゲットを絞り、某通信ベンチャー企業へ入社。半年でトップセールスになり、各事業部長を歴任。出張時に新幹線で富士山を見て、新富士駅で途中下車。「ここで起業しよう!」と決意し、不動産に駆け込みアパートを仮契約。直感で行動したのは25歳の時でした。
    趣味:サッカー、温泉

    1995年
    富士市に有限会社ビジョン設立。
    「国際電話の割引サービス」から事業スタート。
    高校までサッカー少年だったので、静岡移住後サッカーチームに参加。メンバーは全員南米ブラジル人だった。彼らの大きな楽しみは母国の家族や友人と話すことだったが、当時国際電話料金が高すぎて、長電話が出来ないというのが悩みだった。そこで、通信事業者に割引サービスを作ってもらい、日本在住の南米の人々向けにコールセンターで加入促進を行なう。2年目で売上10億円事業に。

    その後、国際通話料が値下げの動きがあったため、国内事業に軸足をシフト。
    法人向けに固定電話・携帯電話・ブロードバンドなどの通信関連サービス、OA機器、インターネット広告を販売する事業を順次開始。

    販売効率を高める独特なビジョンカルチャーを形成
    ・【WEBマーケティング】×【営業】×【CLT(カスタマ・ロイヤリティ・チーム)】
    ・お客様ニーズに全社一体で対応する【エスカレーション制度】


    2012年 
    海外向けモバイルWiFi レンタルサービス「ビジョン グローバルWiFi」を開始

    2015年
    訪日外国人向け日本用WiFiレンタルサービス「NINJA WiFi」を開始


    2015年 
    12月に東京証券取引所マザーズ市場上場

    2016年 
    12月に東京証券取引所市場第一部へ市場変更

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    ビジョンってどんな会社?

    採用においては人間性重視です。学歴や経歴はもちろん、性別や国籍も問いません。個性はバラバラです。さまざま人がお互いに刺激し合い、補完し合うことで、チームワークを最大限発揮し、高い競争力を生みだすビジョンカルチャーを作り出しています。


    ◆事業内容
    1. グローバルWiFi事業
    日本から海外への旅行者やビジネスパーソン(アウトバウンド)を主な顧客としてきた「グローバルWiFi事業」が、訪日外国人(インバウンド)の飛躍的な増加によって新たな成長ステージへと展開しています。

    グローバルWiFi
    NINJA WiFi

    2.情報通信サービス事業
    主な顧客はスタートアップ企業。
    コスト負担の少ない製品・サービスの提案力向上に加え、企業の成長ステージに応じた新しいソリューションを展開しています。

    固定通信事業
    移動体通信事業
    ブロードバンド事業
    OA機器販売事業
    インターネットメディア事業

    3.その他

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    どんな話が聞けるの?

    佐野社長の生い立ち、創業から上場までの道のり、独特なビジネスモデルやカルチャーなどについて、お話を聞くことができます。起業を決意した時は大胆ですが、実は堅実で綿密な仕組み作りも行ないます。ポジティブな気持ちになれると思います。

    ◆独特なビジネスモデルに興味がある
    ◆ベンチャー志向で将来起業したい
    ◆学生時代のリーダーシップ経験を基に様々なマネジメントを学びたい

    こんな方は絶対に参加すべき社長メシです!

参加費 無料
参加対象
イベント
開催日時
現在予約受付中!
持ち物 筆記用具 ノート
服装 自由
開催場所 未定
住所 未定
アクセス 未定

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現在4人が
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